2006年03月02日

またまた病院へ

今日はパパさんと駆けっこして遊んでいる時、パパさんの足の間にウィルの右前足が絡まってグキッ!という音がしたそうだ(パパさん談)
キャンキャンという鳴き声を聞いてどうした?と私。
その後もびっこ引いて歩いてるし、ヒーヒー鳴いているので一応病院へ。
足の方は何ともなかったんだけど、先生は涙眼の方が気になるって。
ウィルは逆まつげのようです。まだ小さいので治療というわけではないですが、支障が出て来たら麻酔を掛けて抜く方法もあるみたい。とりあえず目薬をくれました。

ベンチ.jpgベンチ2.jpgベンチ3.jpg

夕方足の方は何ともないみたいなので公園に散歩にいきました。
公園に行く途中ですれ違った車の女性。ウィルを見て何か言ってる?って思ったけど会釈をして素通り。
公園で遊んでいたら先ほどの女性。ベビーカーを引いて来るではないですか!! えっ?っと思ったらウィルに駆け寄り可愛いぃぃ〜。
その方、16年間Aコッカーの女の子を飼っていたそうで、コッカー大好きなのに今はベビーちゃんがいるから飼えないみたい。
家の近所はコッカー本当にいないので、珍しいのと懐かしいのとで車を置いてわざわざ会いに来てくれたのでした。
しばらくウィルに夢中になって触ってくれたりして、やがて名残惜しそうに帰って行かれました。
こういうのって結構嬉しいですよね。

ニックネーム ウィルママ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする