2006年03月07日

ウィルガード

先日キッチンでタマネギを切っていたら、何やら足下でサクサクという音が。ウィルゥゥゥゥ!!! まさかお前タマネギ食った??
いつも落とした物はウィルに見つかる前にささっと拾ってナニ食わぬ顔でやり過ごすのが習慣になっていたのに、落とした事に気付かなかったのか? 
とは言え食べちったものはしょーがない。数時間気をつけて観察。
ウィルに異変無し。よかった。タマネギといってもみじん切りにしていたのでたぶん小さな破片を口にしただけだろう。。。

でもやはり危険は事前に回避するのがベスト。
と言う事でキッチンの入り口にフェンス設置
IMG_1429.jpg  IMG_1423.jpg
               ちょっといじわるしてみた。

IMG_1438.jpg  IMG_1434.jpg
ウィルの視線の先にあるものは、みかんです。

IMG_1438.jpg
おすわり。 マテ。 アイコンタクト。 はい、ヨシ。
この一連の動作をウィルは3回で覚えちゃいました。
さすがコッカー!! おりこうさん。Clap

ニックネーム ウィルママ at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする