2006年04月01日

寝グズリ。

と言ってもいいのか分かりませんが、ウィルは寝グズリします。
眠いのに、でも寝たくない。
でも眠い。。。
そんな葛藤から、眠たくなると訳が分からない行動をします。
特にカミカミ攻撃が激しくなります。
そんな時はおやつでハウスに誘い、遊びは終了。
しばらくはベッドに八つ当たり。やがてダウン。
人間の子供にとってもよく似ています。顔(イヒヒ)

ニックネーム ウィルママ at 23:50| Comment(0) | 覚え書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務所に現れたウィル

P506iC0058851437.jpg いたずらするものを探してます。

P506iC0059310178.jpg これは食べ物かな??

P506iC0059113579.jpg 食べ物じゃなくても食べるでしょ!!

P506iC0059179116.jpg はい、そこまで。

歯がまた抜けました。今度は奥歯。血がおもちゃについてました。
痛痒いのでしょうね。





ニックネーム ウィルママ at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする