2006年07月27日

しつけ教室とウィルの夏休み

久しぶりの更新ですが、ウィルは相変わらず元気一杯です。
土曜日のしつけ教室は先週のおさらいと主にプール遊びをしました。
プールと言っても子供が遊ぶビニールプールの大きいサイズのです。
ウィルは川で泳ぐくせプールの中には入って行きません。
あれれ? とよく見ると入り口の足元がプカプカしてて気持ち悪いみたい。交代で3回通り入らせてくれたのですが、ウィルはやっぱり足元のププカが駄目みたいで、プールの中に入れませんでした。

P506iC0133234699.jpg

しつけの時はおやつをたくさんあげるので指の先くらいに小さくちぎります。ワンコは量よりも回数が多い方が嬉しいみたいです。
こんなに小さくても喜んでくれます。

P506iC0133365800.jpg

7/25 また川へ行って来ました。川ではこんなにスイスイ泳ぐのにね顔(汗)

P506iC0133300262.jpg

とうもろこし大好き犬(笑)
でも芯にちょこっと残った分しかあげられません。

P506iC0133627956.jpg
DOGFUN アンディくん、ラルフくん、トゥルーちゃん、らなんちゃん
確認しました。みんな可愛いよ〜顔(メロメロ)

ニックネーム ウィルママ at 09:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする