2006年08月11日

9ケ月になりました

恒例の体重測定。おお、9.2キロ!!
抱っこ出来なくなって来ましたふらふら
抱っこして体重計に乗るのも大変犬(怒)

ウィルは小さい頃にフケがたくさん出てからフードをナチュラルナースに替えました。自信たっぷりのホームページを読んで、それからずっとNナースを食べてますが、
今日久しぶりにそのホームページを見て改めて発見したことがあって
Nナースを食べている子は体臭がないexclamation×2らしいです。
コッカーって体臭がわりとあるらしいですが、言われてみればウィルはそんなに臭わないかも。。。いやでもそれは毎日一緒にいるせいで気がつかなのか? 湿気がある日はやはり匂いがあるような。。。
皆さんワンコの臭いってどうやって対処されてますか?

P506iC0138215467.jpg

ここ掘れワンワン。テレビ台の下から100円が出て来ました。
ちょっと太ったのかな? 首の後ろとか。。。
でも腰の所にくびれはちゃんとありますよ犬(笑)

ニックネーム ウィルママ at 22:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする