2006年09月14日

ついにゴールが見えて来た!!

P506iC0147849268.jpg

P506iC0147914809.jpg

P506iC0147980347.jpg
あれほど大きかったガムがこれだけになりました。
ついにゴールが見えて来ましたよ。
しかし食べれるものなんだなぁって感心しました。

最近椅子に座っているとぴょんと飛び乗って来ておんぶしてきます。
ふふふ、可愛いじゃないの〜なんて思ってたら大間違い。
私の髪の毛をむしゃむしゃ食べてます。
ダメ!やコラ!で止めない時は強制終了雷

P506iC0148111432.jpg
こうなります。顔(イヒヒ)

ニックネーム ウィルママ at 21:42| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライアイス

ケーキを買う時ドライアイスを箱に入れてくれますね。
それをフードボウルに入れてお水を注ぎ、スモークをたいてみました。

P506iC0147783726.jpg
何だコレは?? 

P506iC0147718188.jpg
ふぅーぅあん。みたいな鳴き声で怒ってました。
ワンコからかって遊ぶの大好きです。反応が面白いですね。

P506iC0147652651.jpg
最近馬のアキレスをあげてます。あっという間に食べちゃいます。
ちゃんと噛んでるのかしら??

P506iC0147587110.jpg
キッチンでおねだり。にんじんをあげました。

P506iC0147521573.jpg

最近涼しくなって来ましたね。またまた雨ばかりで。。。犬(怒)

ニックネーム ウィルママ at 21:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする