2006年10月08日

久々ドッグラン

前回行ったのが5月だったからかなり久しぶり。
初めて行った時は大きなワンコ多数に追いかけられて
ワンコ怖くなっちゃったのもここが切っ掛けでした。
それからしつけ教室に通い、ウィルも私もいろいろ勉強して
さてさてリベンジとなるか??

P506iC0155779144.jpg

午前10時くらいだったので、まだ黒ラブちゃんとブルドッグくんの2匹しかいませんでした。で、ウィルも少し余裕。草の上でゴロゴロ。
風に吹かれて気持ち良さそう犬(笑)

P506iC0155910218.jpg

余裕の内にボールやフリスピーで遊びました。

P506iC0155975756.jpg

P506iC0156106832.jpg

それから大きなゴールデンちゃんとビーグルちゃんがやって来ました。
ビーグルのキックくんとはちゃんとご挨拶出来ましたよ。顔(笑)
でもそれから激しい追いかけっこが始まり、ウィルはまた追いかけられ役顔(汗)
「またダメかなぁ〜」と思ったら、ちょっと前回とは違う。
前回は追い詰められ出入り口の所で動かなくなっちゃったウィルでしたが、今回は戻って来てまたキックくんの前に。一定の距離を保ちつつ、「遊ぼう」と誘う仕草も見られました。
でも相手が近付いてくると、途端にワンワンあせあせ(飛び散る汗)
慣れるまでがんばろうね。

P506iC0156172373.jpg
裏山は散歩コースになってます。ただ蚊がすごくて、見る見る内にウィルの背中に蚊の模様がたくさん。虫よけスプレーは必須です。

ニックネーム ウィルママ at 16:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする