2006年10月12日

生後11ケ月

日付けが変わってしまいましたが、11日で生後11ケ月です。
まだ子犬だったと言う事をすっかり忘れてしまいくらい
ウィルと一緒にいたような気がします。
体重 10キロジャスト
ちょっとづつですが、増えてます。

本日のウィル。
外用の小屋を随分前に買ったのに全然活用してません。
家の中大好きっ子です。というより、ヒトが好きなので独りで外で過ごすのが嫌いみたいです。

でもだんだん涼しくなってきたから日中は外で過ごすのもいいかも。
小屋はテラスの下に置いてあるので、急な雨でも濡れる事はありません。


P506iC0158138406.jpg

ポークテールを噛んでます。
小屋の奥の方に入れると、恐る恐る入って、取って来て外でカジカジ。

P506iC0157876230.jpg

P506iC0157941784.jpg
ポークテールも10分程で食べちゃいます顔(泣)

ニックネーム ウィルママ at 15:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする