2006年11月03日

最近。。。

人前で歌う機会がいっぱいになってきた。
しかし歌詞覚えるのに必死!!
ピアノ伴奏でお店さんで歌う時は、歌に集中したいので譜面台を立てますが、バンド演奏でのライブでは譜面台を立てると格好が付かない。
やっぱりちゃんと覚えなくちゃ〜って頑張ってます。
でも、若い時のようには頭に入らなくなってきて、戦ってます(笑)

今日TVでサラブライトマンさんが Time To Say Goodbyeを歌っていた。
今度クリスマスイベントで歌うかもしれないので、RECして追っかけ再生。
なるほど、こういう風に歌うのね〜と納得。
でも、あんな風には歌えないなぁ〜と感服。
練習あるのみです顔(ぷんっ)

とは言え、ウィルちんとはちゃんと密に関わってますよ揺れるハート
いつもブログに来て下さる皆様。
おさぼりばかりですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

P506iC0157417529.jpg

洗濯かごからタオルを持ち出して遊ぶウィル。

P506iC0160563244.jpg

ここから出せ〜と扉の鍵を壊す勢い顔(なに〜)

P506iC0160366630.jpg

これはシンボルテンダー(牛筋) オーストラリア産を選んでます。

P506iC0161742902.jpg

お仕事してるといつもそばに来ていたずらばかりしてます。
机の上の物を物色中。

P506iC0161808443.jpg

ドッグランには週一ペースで行ってます。
夏場は暑かったし、冬になると寒くて行けなくなりそうだから今行ける時に行くようにしてます。
ドッグランにあったボールみたいなもの。
ウィルはこれが気に入ってずっと転がして遊んでました。

P506iC0161873984.jpg

P506iC0161939521.jpg

P506iC0162005058.jpg

ドッグランには大分慣れたのですが、ワンコにではなく、環境に慣れたって感じですね。相変わらずワンコからは逃げ回ってます顔(イヒヒ)

以上、最近の近況でした。2週間、しつけ教室はお休みでした。

ニックネーム ウィルママ at 22:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする