2006年11月11日

ウチの子 1歳になりました!

ウィルちん お誕生日あめでとう演劇
我が家に笑顔の幸せを運んで来てくれてありがとう〜。
I LOVE YOU キスマーク

ワンコ用のケーキは10日前に予約が必要だったみたいで、4日前に行動を起こした時にはすでに遅かった。
そこでワンコ用カップケーキの元を買って来て、手作りすることに。
とは言えとっても簡単。水を加えてレンジで3分。

P506iC0164823133.jpg

クッキーとドライ野菜をトッピングして出来上がり。
甘ーい匂いがして美味しそう顔(笑)

P506iC0165085281.jpg

P506iC0166461483.jpg

ケーキを前にお預け状態。
あのいい匂いがするのは何だろう〜?
P506iC0166920215.jpg

ケーキは少し大きめだったので小さく切ってあげました。
焼いてる時から匂いが気になって、ずっとクンクン私の側から離れませんでした。美味しかったかな??
P506iC0166985752.jpg

これは犬用ガムで作られたペロペロキャンディー いちご味
P506iC0166527035.jpg

うまいです〜。
P506iC0166658113.jpg

これは2時間前まではクマでした。
1歳になって破壊力アップexclamation
それでももう少し楽しんで欲しかったわ顔(汗)
P506iC0164167756.jpg

誕生日っていろんなモノがたくさん貰える日なんですか?
これもボクの〜犬(笑)
P506iC0165544010.jpg

P506iC0164102218.jpg

今日は残念ながら雨天の為運動会は延期になりました。
おやすみ〜。

ニックネーム ウィルママ at 23:10| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする