2006年06月30日

指定型バトン☆

指定型★バトンのルール
廻してくれた人から貰った(指定)を()の中に入れて答えること

SHOさんからバトンが回って来ましたよ〜

犬(笑)最近思う(ウィル)

ヒゲが伸びてねずみのようになってます。
さすがにアゴヒゲだけはバリカンを入れました。
このまま放置したらヒゲボーボーになるだろうか?

犬(泣)この(ウィル)には感動

タオルが好きで、片付けても片付けてもどこからかタオルをくわえて持ってきます。しかも取り上げられる事が解っているのに、「タオルあったよ〜♪」みたいな得意毛な顔して持ってくるので、笑えます。

犬(笑)こんな(ウィル)が好きだ

アホ可愛いところ。二枚目ではなくて三枚目ですね。
常に顔がユルいです。

犬(怒)こんな(ウィル)が嫌い

畳をボロボロにしちゃいました。
しかもコーナーのある特注品の一枚だけ。
裏返しにして使えないのに〜
でもだからと言って嫌いってほどじゃないなぁ ←親バカですみません。

犬(笑)この世に(ウイル)がいなかったら

家庭内が暗い感じに。。。家族に会話がなかったかも。。。
共通の話題って大事ですものねあせあせ(飛び散る汗)
これで来年娘が東京の大学に行ってしまったら、本当に何もやる事がなくなって老人になってしまうかも。。(笑)
ウィルがいなかったら、大変です顔(ペロッ)

次にバトンを回す人

もうすでに受け取っていたらすみません。
りおさん、boruさん、makoさん、RALPHMAMAさん、tommyさん
気が向いたらお願いしまぁす。

ニックネーム ウィルママ at 22:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!はい!頂きましたよ(^^♪
5人ですかぁ〜〜ふぅ・・
Posted by boru at 2006年06月30日 22:36
お!早速ありがとうございました〜(^^)

娘さん、高校生なんですね〜 あのかわいらしいお子さんですか?

ヒゲ、切っても切っても生えますよね 切らなかったらロングになって地につくのかしら(笑)?

畳みをカジカジしても嫌いじゃないウィルママさんは素敵♪

たまに本気でアトムがむかつく私はみならわなきゃ…
Posted by SHO at 2006年06月30日 23:24
バトン他の方からも頂きました。
友達が少なくて回せる人がいないので私で止めちゃいますね。 すいません。。。。
このバトンって誰が考えるんでしょうね〜。
Posted by mako at 2006年07月01日 13:26
boruさん、そうですね〜。バトンは楽しいけど回すのがキツイですよね。
やるだけやって落として置いてもいいと思いますよ♪。
Posted by at 2006年07月02日 11:43
SHOさん、本気でムカつきますか?(笑)
私も自分の娘の子育てしてた頃は子供相手に本気でムカついてた事ありますよ〜。
よく言う、おばあちゃんは孫を目に入れてもいたくない程可愛い、みたいな年齢になってきたのかもしれません(寂)
Posted by at 2006年07月02日 11:47
makoさん、確かに、誰が考えてるんでしょうね〜?
でも質問の項目が少ないので助かります。50とか100の質問があるバトンを見た事がありますが、さすがにそれは無理ですね(笑)
Posted by at 2006年07月02日 11:52
こんばんわ〜!!
またバトンありがとうございましたー
他のお友達からも回してもらったので、
頑張ってやってみましたー
ウィルくん、ラブラドールレトリバーに似てきたんですか??
色も似てるからですかね
トゥルーも去年バリカンで丸刈りした時は
黒ラブそっくりでした!!
Posted by tommy at 2006年07月03日 00:28
tommyさん、バトン受け取って頂いてありがとうございました〜。
アメコカってラブちゃんに似てるのかな?
短毛にすると顔がそっくりですよね ??
Posted by at 2006年07月03日 08:08